SSブログ

酒とバラの日々 [DVD]

ついに我が社も【在宅勤務】開始

職場の3密回避のため隔日勤務となり

まさに非常事態・・・

もはや戦いの様相を呈して来ました。

映画館ももちろん休業

外出は買い物以外自粛

暇を持て余して本日もDVD鑑賞

【酒とバラの日々】           

CIMG1620.jpg
ジャック・レモン主演によるアルコール依存症の怖さを
描いた社会派ドラマです。              
CIMG1617.jpg
CIMG1618.jpg
アルコール依存症を実にうまく演じています
(ご本人も依存症だったんだとか)
CIMG1619.jpg
今は平日の午後2時過ぎ
この映画を観たから言うわけじゃないけれど・・・
暇だからって昼間から飲まないようにしましょう。
夕方6時の時報を合図によーいドンで飲むことにしましょう。
だって、酒とは一日も長く付き合いたいから。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

夏炉冬扇

白黒映画ですね。
昔はお昼に飲んでも大丈夫でしたが、今はとても。
by 夏炉冬扇 (2020-04-22 17:30) 

taku1_lily

確かに!
若いころと違って
昼間ちょっと飲んだだけで
腰が重くなって
一日が虚しく終わります。
by taku1_lily (2020-04-22 19:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャックレモンさん、名優でやしたね。
酒とバラの日々、近所のツタヤにあったら借りてみようと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-25 18:33) 

taku1_lily

是非にも‼
ぼんぼちぼちぼち様の
評論を聞きたいです。

by taku1_lily (2020-05-15 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

桜2020家庭菜園2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。