SSブログ

トミザワさん [雑事]

去年の暮にルンバ】を買いました
001.jpg
たしかに賢くて優れもの・・・です
002.jpg
ちょっと音はうるさいけれど、健気にきっちりと働いてくれます
004.jpg
30分ほどでこの埃やチリの量です!
006.jpg
電気がなくなると自分で充電器まで帰ります
可愛いやつ・・・

 愛称を付けてあげる事にします

(家政婦の)ミタさん?
イヤイヤ、小津監督が好きな私としては
作中度々出てくる(家政婦の)トミザワさんの方が・・・


てぇことで我が家のルンバは敬意を込めて【トミザワさん】
と呼ぶことにしました。

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

夏炉冬扇

話題のルンバですね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-02 17:54) 

taku1_lily

は~い
家族会議3回開いて
やっと購入しました
by taku1_lily (2017-01-02 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ルンバいいなあ。自分で充電器まで行くとはなんておりこうさんな!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-02 22:19) 

taku1_lily

は~い
地雷探索のために開発されたそうですが
平和利用なら多謝!
by taku1_lily (2017-01-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

酉年雪割り2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。