SSブログ

ばい貝 [料理]

大粒のばい貝を電子レンジで酒蒸しにしました。

IMG_0119.jpg

醤油に酒・みりん・砂糖各適当。ハイミーをチャチャッチャと三振りして

IMG_0125.jpg

レンジにポンで待つこと楽し5分間・・・

IMG_0001.jpg

旨そうです!

IMG_0006.jpg

人により好き嫌いのあるキモですが・・・勿論 私は 好きです!

IMG_0008.jpg

6個食べて残りは明日のお楽しみに・・・

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

こんにちは。
これはオイシイゾ。
私も嫌いではありません。
by 夏炉冬扇 (2012-12-06 15:29) 

佐伯日菜子 ハーフ

はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ~!EXILEさんのダンスってかっこいいな~   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
by 佐伯日菜子 ハーフ (2013-06-14 10:19) 

シャネル バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by シャネル バッグ (2013-06-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

小屋仕舞い 2012蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。