SSブログ

ジンブーム [料理]

暑くなってきて【ジン】がマイブームです

ストレートのロックも旨いけどカクテルも飲んでみたくなり

YouTubeでお勉強・・・
この
女性バーテンダーさん】物腰も柔らかく無駄なオーバーアクションを一切しない、この業界では一流の人みたいです。

トニック.jpg
ジン・トニック 美味い!!
mate-ni.jpg
マティーニ 食前酒に頂きます
ma2.jpg
ジン、ベルモットそれにグラスもキンキンに冷やすのが美味く飲むコツ
KIMG0160.jpg
でも、ジンの炭酸割がシンプルで私的には一番美味い?

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

いずれもジンの王道のいただきかたでやすね。
昔は、バーテンダーさんって男性ばかりだったけど、今は女性バーテンダーさんも大活躍されてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-12 16:55) 

夏炉冬扇

ジンですか。
これは珍しい御酒。
カクテルたしなまないので。
by 夏炉冬扇 (2020-07-12 18:28) 

taku1_lily

確かに!
でも、カクテル上手く作れるだけでは
務まらない大変なお仕事だと思います。

by taku1_lily (2020-07-13 16:30) 

いっぷく

アルコールは一昔前から口にしていないのですが、
いただいたときの感覚が蘇ってきました。
by いっぷく (2020-07-14 04:59) 

taku1_lily

すこーし愛して
ながーく愛して
が酒飲みの肝要かと・・・
by taku1_lily (2020-07-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

耕運機デビュー202040.8度C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。