SSブログ

総会記録2017 [山荘関連]

今年も8月の最終土日、巻機の会総会に参加しました
001.jpg



















今回はウメちゃんの高級車に便乗、
しかし子育ても一段落したのに、なんで皆な7~8人乗りのワゴンタイプの車に乗り続けるんだろう?
日頃の素朴な疑問をぶつけてみると
「ハイブリッド車は1回給油すれば800Kmは楽に走るし(㍑16Km!)
文字どおりランニングコストは安くすむし
奥さんと買物や遠出するとき楽だから」

なるほど、皆さんラブラブな訳ね・・・納得!

004.jpg





















雨の予報と裏腹に良い天気です
買い出しをしてから山荘の借地料、水源使用料を支払い昼過ぎ山荘着
006.jpg





















お祭り男のH君が本格的なビールサーバーを借りてきてくれました
「旨い!」
008.jpg




















日はまだ高いし、昼間から飲んでると夜飲めなくなるんで、A君の渓流釣りにお供しました
010.jpg




















わたしも竿を借りて、初めてルアー釣りにチャレンジしましたが
根掛かりを外そうと渓流に足を踏みいれた途端、コケに滑り見事に転倒、2m程流されました・・・
012.jpg

170828_1654~01.jpg
















アッチャー
大事なデジカメが逝かれてしまいました


170827_0608~01-1.jpg

















でもまあ、今年13年振りにT君に会えたし

彼、北本市に10年前に一戸建ての家を新築、すでに完済したんだそうです・・・凄い!!
170828_1659~01.jpg












会計報告もNさんのやり繰りのお陰か、黒字だったんで満足です!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

家庭菜園2017.8.13誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。