SSブログ

家庭菜園10.27 [家庭菜園]

001.jpg
家内の家庭農園に久々に行きました
002.jpg
コスモスがきれいです
099.jpg
黄色い大きな花が・・・ダリアだそうです。知りませんでした
104.jpg
キャベツに大根
106.jpg
ししとう 今年はたくさんいただきました
112.jpg
安納芋の初収穫 種子島原産の旨い芋だそうです
110.jpg
大根が豊作、実家や近所におすそ分けができるほどの量です

114.jpg
スティックブロッコリー茹でたてをマヨネーズで・・・最高です
118.jpg
粟ケ岳がきれいに見渡せます
121.jpg
農婦姿がすっかり板についてきた・・・家内です。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

夏炉冬扇

見晴らしのいい場所ですね。

by 夏炉冬扇 (2015-11-04 08:14) 

taku1_lily

はい~!
冬は日本海側からの低気圧の吹きっさらしの強風で
行く気にもなりませんが・・・

by taku1_lily (2015-11-04 20:00) 

U3

普通のコスモスとキバナコスモスが混じると本当に綺麗ですね。
by U3 (2015-11-16 22:32) 

taku1_lily

本当ですね
一緒に菜園をやっている方が
種をまいたんだそうです。
by taku1_lily (2015-11-18 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

五目釣り2015タコ釣り2015-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。