SSブログ

壁掛け時計 [雑事]

我家の改築のお祝いにご祝儀を頂いたのでそれ
にちょっと色をつけて壁掛け時計を買いました。

tokei 021.jpg

この時計文字盤が割れます
tokei 032.jpg
動画をみたい人はこちら
tokei 022.jpg

記念日には毎正時にお好きなメロディを奏でてくれるそうで
家族や知人の誕生日を登録して「ハッピー・バース・ディ・トゥ・ユー」
を選曲しました。
私の誕生日は「乾杯の歌」にしました
tokei 030.jpg
















リフォームした居間の壁に無事収まりました

終の棲家と終のからくり時計・・・
終演の舞台装置は整った・・・

てところでしょうか?

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

海水浴台湾の胡椒饅頭は旨かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。