SSブログ

ビリヤード [雑事]

雨の日曜日久しぶりにビリヤードで遊びました

P6290926.jpg














30年も前 ちょっとしたブームがあり

P6290925.jpg



















土曜の夜は徹夜で玉撞いてた時代もありました
当時は土曜日も仕事でしたね~
P6290927.jpg














賭けないと面白くない遊びなので昼飯を賭けます 10回勝ったら勝ちです
P6290929.jpg














私 5連勝中
P6290930.jpg
















とたんにFの目の色が変わり  堅実に玉をポケットに落とし込む戦術
に変わりました
結果 10対9で 私の負け・・・
時計は午後2時を回り
「さて、吉野家の牛丼でも食いに行くか?」
俺はステーキ食ってステキな気分になりたい!
P6290933.jpg















遠慮会釈なく800gのステーキを注文します

P6290937.jpg














勝負の世界は厳しくて

P6290939.jpg


 

 

 

 





美味しいものです・・・

くっそ~
次回はリベンジでフランス料理奢らしたる・・・ 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ビリヤード、なかなか高尚ですね。
やったことなし。
by 夏炉冬扇 (2014-07-01 22:51) 

taku1_lily

高尚だなんて・・・
でも 頭の体操で
ボケ防止には良いかも?
by taku1_lily (2014-07-02 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクランボ狩家庭菜園7.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。