SSブログ

小屋開き 2014 [山荘関連]

今年も清水の里に遅い春がやって来ました

P5040351.jpg

 雪の量は例年の半分といった所でしょうか

P5030343.jpg

 香風館の達磨さんも相変わらず恐い顔で迎えてくれました

P5030318.jpg

 今年の一本桜は・・・

P5030347.jpg

 少雪だったせいか花びらの色がイマイチです

                         去年の記録を見ると同じ5月4日で ↓

 

P5040372.jpg
でも、綺麗です

P5040348.jpg

 薪ストーブも機嫌よく燃えてくれています

P5040378.jpg

 おお!M君が見事に水を出しました。2枡から5m先の
 連結管がちぎれて、応急処置で配管を繋いだそうです。

アンタは偉い一番風呂をどうぞ!

P5040353.jpg

翌朝6時、有志が尾根登りに向かいます

P5040356.jpg

オレも行きたいけど、骨盤の蝶つがいが外れたみたい
に腰が定まらないし、ジクジク痛むんで今年も断念。

P5040359.jpg

 そう、焦ることなんかない。治ったら 

ゆっくり ゆっくり と 登ればいいんだ

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

お早うございます。
遅い春に拍手です。
こちらいい天気。
by 夏炉冬扇 (2014-05-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鯨肉 2014稚鮎釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。