SSブログ

香子2015 [雑事]

先日、わが愛車【香子】ちゃんが

029.jpg

走行距離25万Kmに達しました

035.jpg

今年の初夏には、走行中に突然動かなくなり、冷や汗をかきました。
037.jpg
原因は、エンジンの動力を車輪に伝えるCSVという金属のベルトが切れた
ため。幸い車の少ない農道でのアクシデントだったため事無きを得ましたが
これが、通勤途上のラッシュ時のバイパスだったら・・・背筋が寒くなります。

真剣に買い換えを考えましたが・・・
家のリフォームの支払いで家計がションボリとしていたこともあり
修理して、大事に通勤や遊びに使っています。

040.jpg

車の寿命)でググルト
メンテさえちゃんとやればいまどきの車30万Km楽に走るそうです。
う~ん30万Kmまであと4年
お互いもうちょっと頑張ってみようか!
ね、【香子】ちゃん
041.jpg







 



 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

タコ釣り2015-2ハタハタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。